2013年8月26日月曜日

ありがとうございました!

第6回おむすび市、無事に終了しました!
ご来場下さった方、本当にありがとうございました♪♪
手作り小物あり、おいしいジュースやコーヒーあり、
指笛教室や散髪や、楽しい市になりました。
おとなはのんびりゆったりとお買い物してゆんたくして、
こどもたちも思う存分遊んでもらえたのでは、と思います。
第7回は10月27日に開催です。
どうぞまたいらしてくださいませ~\(^o^)/


お忘れ物のお知らせです。
写真の帽子、和室に取り残されておりました。
市民会館の事務所にあずけてありますので
お心当たりの方は取りに行ってくださいね~。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿