2013年5月27日月曜日

第5回おむすび市出店者に関するうれしいおしらせ

人と人とをむすぶ市。それが「おむすび市」
みんなでまあるく心をつなぎ、手をつなぎ、

楽しく<お結び=おむすび♪>しましょう。
また気がかりなことは、専門家に相談できるようにしました。
大人もこどもも、おなかも心もあったかく、笑顔になれる市に

できればと、わたしたちは考えています。

6月9日(日) 11時~16時
那覇市民会館 和室&会議室(与儀公園に面した側の入り口から入って右手)
那覇市寄宮1-2-1(安里駅から徒歩10分・駐車場有。赤十字病院駐車場も駐車可→有料)
野菜直売、スイーツ、お弁当。

医療・法律・放射能よろず相談(すべて無料)書籍販売...etc.


出店者紹介VOL.3でおしらせした「吉川コーヒーショップ」が使用するコーヒー豆は
恩納道の駅の「まるい珈琲」のものです。
今回の出店に際してまるい珈琲にうかがったところ、この会の趣旨をご理解くださり
なんと!水出しアイスコーヒー用の豆をおむすび市のために寄付してくださることになりました!! 
「原発の問題は沖縄の基地問題と同じだね。」
「被災者支援も一時のブームで終わっちゃダメだよね~。」とのご意見とともに
「ささやかながら支援させてね。」とのことでした。
まるい珈琲さん、ありがとうございます!!
みなさん、恩納道の駅に立ち寄った際には、ぜひまるい珈琲に足をお運びください。

 
おむすび市のちらしができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿