2012年9月28日金曜日

引き続き署名集めます!

「東京電力に原発事故賠償の説明会を求める署名」にご協力ありがとうございました(_ _)
9月25日現在の署名総数と内訳をお知らせします。

福島→201 茨城→13  東京→99  神奈川→54  千葉→41  埼玉→29  宮城→24
岩手→5  青森→1  その他→25
総数482名分となりました。
頂いた署名は東電社長あてに送付しました。

ここでもう一つお知らせですが
東電から9/18付けで10/26.27沖縄青年会館にて個別相談会の開催をすることが知らされました。
これは、避難対象区域からの人のみに案内状が送付されるそうです・・・。


そこで「東電原発事故の説明を求める会」では避難者全員への謝罪と説明を求めて、
全体説明会開催までこの署名は続けて集めて行くことを決定しました。
補償は不要だけど、説明や謝罪を東電から直接聞きたい、という声もあります。
これからもご協力をお願いします。
回収店舗、回収箱の設置は終了しましたので、今後は郵送でお願いします。

署名用紙はこちらからダウンロードできます。
用紙は送付も可能です。
(返信用切手同封で送付していますので、切手のご負担はありません。)
送付ご希望の方はメールを下さい。
omusubiichi@yahoo.co.jp
■■■ダウンロードはこちらから■■■
●署名集めにご協力を
http://yahoo.jp/MMTkol
●署名用紙
http://yahoo.jp/u3VMCp
◆署名よびかけ団体:東電原発事故の説明を求める会(代表 金成晴美)
                        
◆署名送付先:〒902-0065 沖縄県那覇市壺屋2-18-6
                  那覇壺屋郵便局留め 金成晴美 行き
☆☆「つなごう命の会」は今回の署名集め、全体説明会の開催に全力で取り組んでいます。
   一人でも多くのご協力をお願いします!!☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿