2012年3月23日金曜日

3/25おむすび市 出店者様へおしらせ

人と人とをむすぶ市。それが「おむすび市」
お金を稼ぐためじゃなく、みんなの得意なことを持ち寄って
人と人との縁をつなぎ<お結び=おむすび♪>しましょう。
また気がかりなことは、専門家に相談することもできるようにしました。
大人もこどもも、お腹も心もほっこり安心できて、笑顔あふれる市になりますように!

3月25日(日) 11時~16時 (医師・弁護士さんの相談は10時から開始)
那覇市民会館 和室&会議室(与儀公園側入り口入って右側)
那覇市寄宮1-2-1(安里駅から徒歩10分・駐車場有。赤十字病院駐車場も駐車可・割引あり)
野菜直売、おむすび、スイーツ、お弁当、お味噌汁、ぶたまんあんまん、伊江島物産展、医療・法律・放射能よろず相談(相談はすべて無料)書籍販売...etc

★毎日忙しいお母さん方がゆっくりゆんたくできるように、専用託児スペースもご用意します。
ボランティアのお兄さんお姉さんも来てくださり、子供達と楽しく遊んでくださいます♪
赤ちゃんのためのオムツ替えコーナーや授乳室もあります。

【出店の方へ】
◎当日の大まかな流れ
9時30分~ 会場セッティング(お手伝いをお願いします)
→搬入もこの時刻から開始します。搬入時は、入り口近くにお車をつけていただき、その後早急に駐車スペースへの移動をお願いします。
和室の駐車場が狭いため、先着になります。
それ以降は前の赤十字病院の駐車場(有料、12時間600円)へお願いします。
搬出時も同様の車の移動をお願いします。
テーブル出し、案内の掲示などもお手伝いお願いします。

10時30分~ 出店・出演者顔合わせ
→おむすび市はコミュニティマーケット。
人と人とをむすぶ市。それが「おむすび市」。
お金を稼ぐためじゃなく、人と人との縁をつなぎ<おむすび>できる市にできればと考えています。
子どもたちをそれぞれが把握してることも大切。
できれば顔合わせに間に合うように、ご来場ください。


当日の流れ
9時30分~ 会場セッティング(お手伝いをお願いします)
10時30分~ 出店・出演者顔合わせ
11時~    OPEN
~16時    CLOSE
~17時   片付け&解散 
※出店料はスタッフがいただきに回ります。

☆飲食ご出店の方
季節柄、衛生面には充分にお気をつけてお願いします。
ゴミのお持ち帰りを宜しくお願いします。
また、アレルギーのお子さんや、放射能汚染を気になさる方も
多くいらっしゃいます。
可能な限りの、材料の表記や、産地の表記などもいただけると
とても安心ですね。ご配慮いただければ幸いです。

できれば、他のブースにも足を運んでいただき、
それぞれを知っていただく時間を、少しでも作っていただければ
そう思っています。
ご来場なさった方とも、できるだけコミュニケーションを取れるような
会になりますように。


【ご来場の方へ】
・マイ箸マイ食器マイバックお持ちください
・ゴミはお持ち帰りください
・お子さんたちにも無理のないように。みんなで目を配れたら最高ですね。
 与儀公園や県立・市立図書館が隣接しています。
・授乳スペース&オムツ替えスペースあり。
(会場一番奥の入り口を締め切って授乳&オムツ替えスペースにします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿